8月も一週間過ぎましたね!

おはようございます🌞

早いもので8月も1週間経ちましたねw

 

ナンジャこの早さは〜笑笑

 

そして、7末から8月は

ひっさしぶりに落ちました、、。

 

それが人生だなと思いますね、はい。😹

 

でも、昔は落ちると絶望的で先が怖かったけど、

最近は落ちたらもう、上がるしかないんだ!と思ってワクワクしかありません!!

 

その分、失敗したことはちゃんと受け入れて

それをバネに成長していきたいと思います!!(╹◡╹)✨✨✨

 

8月もありがたいことに、いただいているオーダー、イベントがありますのでそれに向けて製作頑張りたいと思いまっす!!

 

人生迷ってるさなか、久々に横浜中華街に行くことがあったので占いしてみました🔮

 

そしたら、まぁ〜当たる当たる!w

 

面白いくらい、タロットカードが導いてくれましたね。

そしてしいたけ占いのしいたけさんの書いてあるとおりにコトが進んでいます🏃‍♀️

 

これから縁の入れ替わりが起こる!

と書かれてましたが、まさに、、!

気持ち新たに頑張りまっせーー( ◠‿◠ )!!

 

占い師さんには、もう

私のことは誰にも止められない!!

と言われましたww

 

その言葉を信じて

いけるとこまでいってやるー!!!

 

これだから人生って

面白いですよね〜💕

 

画像は最近お気に入りの

トップスとニットベレー!

夏もニットが着れて幸せなtezyでした💕

 

8月も頑張りましょう〜😻✨✨f:id:kyocot2511:20180808095040j:image