初コラムから

おはようございます🌞 

 

今回お世話になっている川畑さんが運営されているくらサポサイトにコラムを書かせていただきました♪

コラムには、ニットに関連したくらしに役立つ情報、私の取り組みなどを書いていければと思っています(^^)

今回、コラムというものを書くのが初めてで初挑戦の試みでしたが、書いて行く中で頭の中も整理され、自分がしていきたいことなどが更に明確になって行くと感じました。

1月は自分にとって初挑戦だらけだし、2月、3月以降ももっと新しい事に挑戦していって自分を高めていきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毎日が意味のある時を過ごせるように、1日1日をより大事に過ごせるようになりました。

作業に集中することも大事、仕事している時間も大事、いろんな方にあって会話をすることで新しい観点で物事を考えられるようになるのも大事、大切な人とゆったり過ごす時間も大事。

全部、私にとっては大事な時間でその全てで構成されているんだ、と思うと時間の大切さを実感します。

まだまだ、やることは多くて思い描いてそれを実現していかなきゃいけないけど、それが今楽しい!

感謝であります(^^)

今日も1日頑張りましょう♪