あめージングって言ったじゃん!10周年記念!!

こんばんわ!

tezyでぃす!

だいぶまた時間が経ってしまいました、、笑

書けるときに書けるようにがんばります!!

 

8/29!

2回連続で蜜咲ばうちゃんMCの

あめージングって言ったじゃん!

ゲスト出演で呼んでいただきました♪

 

2回目だったので、トークやガヤ←も

より積極的にできましたっ👏

90分て、めちゃめちゃ長いと思うのですが、出演側に回ると秒で終わっちゃってあっという間でしたっ♪♪

 

今回は赤坂美容院PINCHのジャニーくんをお供に♪f:id:kyocot2511:20180902192623j:image

次出演する機会があればオリジナルキャラクター作って持ってこうと思いマウス🐭♪

 

今までの自分だったらありえないような機会をいただけて感謝感謝です♪

もっと精進してがんばろうと思います!!

 

あ、まさかの罰ゲームで、巨大ジェンガを積み立てられなくて投げキッスの罰ゲームになっちゃいました、、涙

変にセクシーにやりたくなかったので高速でやったら🙅‍♀️判定涙

2回目はなんとか合格をもらいました笑笑

 

とっても楽しかったです😻

ありがとうございます♪♪f:id:kyocot2511:20180902192648j:image