気づいたら4月も半ば!

こんにちわ★

気づいたら4月も半分終わってますね、、

 

4月はやることが多すぎて、常にやらなきゃいけないことに集中してたので、なかなかブログ書けていませんでした😂

 

あと大きな項目は3つ

4月中に終わらせることです!!

 

一つ目は来週行われるリージョンマルシェにだすアクセサリー製作!!

 

二つ目は依頼オーダーいただいているニペットちゃんの完成!

 

三つ目もオーダーいただいているベビーシューズ型のリングピロー

 

どれも大事なので全力で頑張ります!٩(^‿^)۶

 

平日の昼間は仕事週4某会社のニットデザイナー

金土日はお休みなのでプライベートのオーダーいただいているものやアクセサリー製作

 

金夜は赤坂のBARでバイト

 

それ以外の平日夜は全力で遊ぶ!

たまに一息

 

という感じで最近常にONモードです♪

 

でも毎日楽しくて幸せなので頑張れます★

後は好きな人がいれば完璧だなーwなんて💕

 

まあまあ、という感じで全力投球です!!

これからもっと楽しくなっていく予定なので今以上に頑張りまーす(╹◡╹)💕

 

明日からまた月曜日🌙

がんばりましょーう❤︎

 

写真はこないだのカットしたて写真♪

 

tezyf:id:kyocot2511:20180415180251j:imagef:id:kyocot2511:20180415180251j:image