サバゲー✴︎

こないだ平日お休みして初めてサバゲーに参加してきました!

実は5年前くらいから興味はあったものの、なかなかやる機会がなくできずじまいでいました😹

そしてついにお誘いが、、✨

 

普段はなかなか平日のど真ん中は休めないんですけど奇跡的に休めてラッキーでした♪

 

場所は千葉の酒々井アウトレットとかの方面!

あいにくの大雨で室内フィールド戦で初参戦!

わけもわからず、ウェアーや武器などをお借りして装備!

着てみると意外とサマになってるかも、、笑

f:id:kyocot2511:20180420192558j:image

初試合は復活戦?チームに分かれて何回も復活できるやつ!

とりあえず突撃!っていっぱい突撃していったけど四方八方から球がとんでくる、とんでくる、、🏃‍♂️

めちゃ痛い〜😹

思わず叫びまくっちゃいました、、😹

 

結構1試合で体力の消耗半端ない!

これ、続けられるかなーと初めは心配でしたが、やればやるほどめちゃめちゃのめり込んでしまいました!

だんだんチームの連携もとれてきて、敵をどういう風に取り囲むとか、どうゆうふうに攻めていくとか、まるで自分がゲームの主人公になってるみたいで非現実的で超楽しかったです!!

 

なかでも個人戦はめちゃ緊張したけどすごい、戦っている感があって面白かったです😹✨

あとはスパイ戦、、🕵️‍♂️‍♀️

人間不信倍増w

仲間にやられた時はショックだったけど超楽しかったー♪

 

どきどき、わくわく

こんな感覚久しぶり〜〜

 

ここ最近、こもって編むことが多かったので、めちゃめちゃいい刺激と運動でした〜♪

 

しばらくまた頑張れそーう❤︎(╹◡╹)

 

サバゲーアイテムちょっとずつ増やしていきたいなー♪

 

そんなこんなで日々の生活またがんばりましょーう✨

 

tezy

f:id:kyocot2511:20180423093059j:image

 

 

 

 

 

 

ずっとこもって編んでいる