2018START!!初ブログ🌟

初めまして!こんばんわ😺★

今日からブログSTARTしました

ニットアーティストのtezy(テジー)です!

 

まずは、私の自己紹介から★

ニットデザイナー・ニットアーティストの

tezy(テジー)と申します!

 

主に現在は企業デザイナーとしてニットのデザインをメインに

お仕事している傍ら、ニットアーティスト、作家として

ニットアクセサリー、ニットの編みぐるみ、ニットアート作品作りをしています。

↑の活動については今度別で詳しく説明します!

 

ニット大好きニットオタクで頭の中はニットのことだらけ 笑

少しヘンタイに思われるかもですが純粋にニットが好きなだけなのです!!😹✨

ニットは奥が深く、無限の可能性を秘めており、日々取り組みながら

私自身成長し、挑戦しながら新しい発見や記録をこのブログで残していければと

思います😇みなさま、暖かく見守ってください!

宜しくお願いします!!!!!(╹◡╹)❤︎