引き寄せ力!?

こんばんわ!

バタバタしていてやっぱり、書きそびれてしまう( ;  ; )

自分の記録も兼ねて書いていきます!

 

最近、自分の引き寄せ力なのか身近で不思議な事が起こります!

以前書いた清川あさみさんの件もそうだし、一時期は恋人候補的な人が3人とも同じ苗字だったり、はたまた、最近別で出会った女性が偶然にも2人、出身校が同じだったり、最近起きたビックリだったことは彼の親友がわたしのいとこだったこと!

 

なんなんだろう、この引き寄せは!?

 

自分が関連付けて思っているだけなのか

そうゆう力が備わっているのか、

1年前との自分の行動範囲による出会い方が変わったからなのかなー?

 

余計に行動することの大事さを実感します!

 

今までは滅多に平日飲まなかったし、1日1日が薄いけど、最近は毎日濃すぎて、毎日何かしらあって、とっても楽しいっ!て心から思えます!(ちょっと遊び過ぎな気もするけど、、)

 

でも笑っている時間の方が多くて

人間が昔より好きになったし、

人と意見交換して話をするのが好きになった!

 

人と話すと本当に刺激が多くて毎日勉強になります(^^)

感謝です!!

 

あと目標が多くなったのかも!

そしていっこいっこクリアしていくことで、自分が成長できるのを実感するから

どんどんプラスになれるのかも!

 

もっともっと、頑張りまーす♪(╹◡╹)❤︎

 

tezy

 

f:id:kyocot2511:20180625214209j:image