行動すると自然と繋がる

こんばんわ★tezyです!

GWもあっというまでしたね〜♪

 

わたしはGW前半戦はもう記憶なく、、笑

後半戦はたまっていたものの整理、

実家に帰って毎年恒例BBQして甥っ子たちに癒される❤︎

というまったりGWでエネルギーチャージしましたっ♪

f:id:kyocot2511:20180507001314j:image

 

4月はバタバタだったので、その疲れがとれものすごい回復しましたー♪

頭もスッキリして、またどんどん妄想、やりたいこと、今後のビジョンが繋がってきました♪

 

私がここ最近感じることは

行動すると自然と繋がる

ということです!!

 

大好きなアーティスト清川あさみさん

  1. 文化服装学院出身の先輩
  2. 私の会社が清川さんの展示をサポート
  3. バーのお客様もその展示に関わりあり
  4. 展示会に行くと清川さん本人に遭遇
  5. 私のインスタ投稿がリポストされる!!

といった感じに、完全にわたしの片思いですがなにかと繋がっているのが驚きなのです!

 

想いが伝わったのか

もちろん、私の行動あっての繋がり

 

そしてSNSでも繋がれるということ

 

SNSを積極的に使うようになったのはここ最近ですが、見えない世界で怖いこともありますが

本来繋がりえない方法で繋がれていることは不思議ですね!!

https://www.instagram.com/p/BiS10O7nVN0/

★美女採集★昨日は仕事帰りに清川あさみさんの美女採集を見に行ってきました.15周年ということで、その15年培ってきたものは本当に素晴らしく、作品1点1点に込められた想いが作品を通して伝わってきました. また15年もやり続けるということは本当にすごい根気が必要だし世の中に発信し続けるエネルギーは計り知れないと思いました.偶然にも、わたしが見ている最中に清川さん本人がいらして、お客様に実際に作品の説明をされていました.本人も綺麗すぎてマスクでは隠しきれない輝きがでていました笑今回は何かと接点も多く、遠かれ繋がれてることがとても嬉しいです!清川あさみさんは私にとって女性としても、アーティストとしても本当に尊敬する方です!!ものすごい刺激を受けました!5/6まで表参道ヒルズでやってるみたいなのでお時間ある方はぜひ♪#清川あさみ#美女採集#表参道ヒルズ#個展#アーティスト#展示#刺繍#GW#artist

 

 

これからもっといろいろな方と面白い繋がりが増えそうな予感しかしません(^^)

 

もっと自分を高めて頑張っていこうと思います!!

なりたい自分のイメージを高く!

楽しく自分らしくを忘れずに(^^)

 

明日からお仕事がんばりましょう❤︎

 

tezy